1: 無記無記名 2017/10/18(水) 01:25:03.62 ID:UsePO6G8
大学生です。できれば大学生関係なしに自分と大体同じ年齢の割合で教えてくれ
自重の腕立てとかじゃなく、ダンベルやベンチや懸垂やプロテイン使ってるガチ勢の割合を教えてくれ。エアプでもいい。ジムじゃなくてもいい。
後、スポセンを入れた場合と入れない場合で教えてくれ




27: 無記無記名 2017/10/21(土) 19:51:36.57 ID:o6x2qJgM
>>1テメエがやりたいと
テメエがデカクなりたいと
そう想ったんなら願ったんなら他人なんて関係ねーんじゃねえかな

46: 無記無記名 2017/10/24(火) 00:19:12.33 ID:Mpl+MT9X
>>27
おっしゃる通りで
でも気になって仕方がない……

2: 無記無記名 2017/10/18(水) 01:26:50.62 ID:YTNl/FBc
Twitterでやれ

4: 無記無記名 2017/10/18(水) 01:28:12.16 ID:UsePO6G8
>>2
訳あって2ちゃんがいい

3: 無記無記名 2017/10/18(水) 01:27:04.82 ID:UsePO6G8
定義曖昧で申し訳ない

5: 無記無記名 2017/10/18(水) 02:25:49.02 ID:cnclxOuL
2割ぐらいじゃね

6: 無記無記名 2017/10/18(水) 02:42:40.90 ID:UsePO6G8
>>5
やっぱ男って少なからずシュワルツネッガーみたいな体になりたいやつおおいのかな
てか、それはスポセン考えた?

9: 無記無記名 2017/10/18(水) 15:32:51.83 ID:QuV+gPe3
>>6
部活とか入れてトータルでこんなもんかなと

17: 無記無記名 2017/10/18(水) 23:07:54.16 ID:UsePO6G8
>>9
参考になりました

50: 無記無記名 2017/11/02(木) 04:31:05.47 ID:HvSNyRxA
>>6
筋トレ=シュワルツネッガーって思ってる時点で
お前ってまず日本語ができんのだな

ビルダー体型目指して筋トレしてるほうが少数

51: 無記無記名 2017/11/02(木) 12:08:52.71 ID:5jiX6lgT
>>50
な に い っ て ん の こ い つ

53: 無記無記名 2017/12/19(火) 01:39:51.59 ID:RBHSfE7t
>>5
4割なんだよ ヴォけが!!」 出直してこい

7: 無記無記名 2017/10/18(水) 03:34:31.19 ID:URrc/o9a
フィットネス人口7%くらいってデータあったような
ガチ勢ならもっと少ないかもな

13: 無記無記名 2017/10/18(水) 18:10:32.67 ID:zSeYxmho
>>7
フィットネス人口3%じゃなかった?
アメリカが17%くらいだったかと
その3%の中にガチ勢がどのくらいいるのか

20: 無記無記名 2017/10/19(木) 08:29:38.47 ID:ib5YKxCU
>>13
ホームトレーニーはカウントされません

8: 無記無記名 2017/10/18(水) 11:11:22.86 ID:QKHbzmyv
スポセンて舐めてんの?ジムだろ
ガチ勢は人口の1%ほどだろ

10: 無記無記名 2017/10/18(水) 16:30:01.15 ID:zIKtce5A
家も入れたら2割くらいじゃね

11: 無記無記名 2017/10/18(水) 16:34:29.46 ID:EuSlPOoj
つーか、なんで人にめんどくさいこと尋ねてて偉そうなんだ?

12: 無記無記名 2017/10/18(水) 16:41:14.12 ID:zIKtce5A
坊やだからさ

14: 無記無記名 2017/10/18(水) 18:21:10.31 ID:e/NTIuVJ
ダンベル、ベンチ、懸垂、プロテイン

とかじゃなくてボディビルやってるとかBIGスリー500kg以上とかの方がガチ勢の定義にはいいだろな。

ベンチだけの人をガチ勢とは思えないし

15: 無記無記名 2017/10/18(水) 21:03:07.92 ID:cnclxOuL
どんな基準だよwww
big3が500超えてたら筋トレやってるじゃ済まねえだろwwww

16: 無記無記名 2017/10/18(水) 22:05:05.39 ID:rIKJdC6v
社会人になってから定期的かつ規則的に運動やってる

全体の5%
筋トレを定期的に行っている
そのうちの50%

全体の2.5%くらいじゃない?


中小のうちでベンチ120kg挙がりそうなの俺だけだけど。

18: 無記無記名 2017/10/18(水) 23:08:17.81 ID:UsePO6G8
>>16
参考になりました

19: 無記無記名 2017/10/19(木) 01:34:58.60 ID:W/JbX+hB
>>16
そんなもんなのか
じゃ一見腕太くて筋トレしてそうな奴のほとんどはただのデブか

21: 無記無記名 2017/10/19(木) 17:06:32.89 ID:bN5aILr9
>>19
せやな

22: 無記無記名 2017/10/21(土) 17:03:11.53 ID:vSb4QuRs
1年続くのは1割くらいかと

23: 無記無記名 2017/10/21(土) 18:04:46.44 ID:Bm8S1cc6
家で腕立て腹筋やってるから趣味は筋トレとか言ってるにわかヤツ腹立つ

26: 無記無記名 2017/10/21(土) 19:39:27.30 ID:w2RDBl3W
>>23
俺が見てきた人間の誰よりも器が小さいなw

28: 無記無記名 2017/10/21(土) 20:56:49.34 ID:Bm8S1cc6
>>26
おっ!自宅で腕立て腹筋君の登場だw

29: 無記無記名 2017/10/21(土) 21:18:08.81 ID:as6lcvil
>>23
家で自重やってるだけでにわか扱いか
よっぽどジムに金払ってるのが誇らしいのか

30: 無記無記名 2017/10/21(土) 22:14:33.90 ID:Bm8S1cc6
>>29
自重だけやってるからにわかなんだろw
自重トレに30分かけてるならさっさとダンベルでも買ってきてウエイトトレに同じ30分を費やせよ

45: 無記無記名 2017/10/24(火) 00:18:35.12 ID:Mpl+MT9X
>>30
同感 自重じゃ普通は無理だよ普通は

48: 無記無記名 2017/10/24(火) 01:43:06.85 ID:W4c7+Nfa
>>45
筋トレの向かう方向はそれぞれあるだろ。
そりゃビルダーは無理かもしれんが、基礎体力の維持とか持久力アップとか、柔軟に考えてもらえんだろうか。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/muscle/1508257503



TUFFSTUFFマシン公式通販サイト


口腔粘膜でスポーツ遺伝子を調べる【DNA EXERCISE】